ネギズブログ

you more を発信していきます。

【UHA味覚糖 e-maのど飴】カラフル フルーツチェンジ 【食レポ】

みなさんご機嫌麗しゅう。

ネギだ。

 

みなさんは、この世の頂点に君臨する飴を

ご存じだろうか。

 

そう、【UHA味覚糖e-maのど飴】である。

 

全俺が舐めた、

母親が貰うとうれしいe-maのど飴ランキング、堂々の第一位!

のフレーズでお馴染みのアレだ。

 

お菓子として食べるもよし、

手土産にしてもよし、かわいいあの子へのプレゼントもよし。

作業に集中したいビジネスパーソンにもおススメだ。

 

上司や、先生に注意されても

「いや、のど飴っすから、これ。自分今喉痛めちゃって。」

と回避することも可能。

 

まごうことなき

最強の飴である。

 

今回はそんな誰もが知ってるe-maのど飴

【カラフル フルーツチェンジ】の食レポをするおw

 

おっおw

 

f:id:neginegis0108:20200429211441j:plain

e-maのど飴 カラフル フルーツチェンジ

 

 

 

 

 

 

食レポ

カラフルでポップな色とりどりの

e-maちゃん達!

 

これは食べるのがもったいない!

f:id:neginegis0108:20200429211417j:plain

 

 

 

では、いただいてみます!

 

パクッ!

じゅわぁ~!!

 

口の中に入れたとたんに溶け出して

口の中にさわやかなフルーティー

駆け抜けてきます!!

 

 

 

 

 

こ、これは・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙!!

 

 

正直ね、微妙!

 

舐めてると次々に味が変わるだけどね、

そのどれもが、うーんって感じ!

 

 

f:id:neginegis0108:20200429212500j:plain

 

右上に書いてある通り、

三層からなってるみたいなんだけど

 

二層目が微妙だね!

超多層ビタミンC層!

ここがあかんわ、

舐め続けてもあかんし、噛んでもあかん。

 

どっちかっていうたら、噛んだほうがあかん。

 

噛めば噛むほど、微妙!

 

なにかフルーツの様なものってのはわかるんだけど、

なにか、違う。

そんななんとも筆舌に尽くしがたい。

 

そんな味でした!

 

 

 

 

 

キシリトール層、お前は認めよう。

まいうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

 

アマゾネスで、

50g×6個で972円でした!

 

f:id:neginegis0108:20200429211327j:plain

 

6個届くとね、最初の一袋は

ついパクパク行っちゃうから気を付けてね!

 

在庫が減っていくにつれて、消費量も減っていくよ!

人間の心理だね!

 

味は微妙って書いたけど、

カラフルでかわいらしいし、

今日のラッキーカラーもほぼこれ一袋持ってれば的中!

 

食べ続けたら筋肉がついてきた、便秘も解消された、肌が綺麗になった、モテるようになった、金持ちになった

なんて話もよく聞くよね?

 

喉が痛いきみも、痛くないきみも、レッツe-maのど飴

 

 

是非学校や職場に持っていて、

みんなで分け合って、充実した一日にしよう!

 

 

 

 

 

e-maのど飴、いつポチるの?

e-ma(今)でしょ!!

 

 (決まった・・・)

 

 

おわりっ!